SSブログ

草津温泉のオススメ旅館!草津ナウリゾートホテルはレビュー高い! [草津ナウリゾートホテル]

140525-0001.jpg

草津のシンボル湯畑から車で約5分。四季折々の表情を見せるベルツの森に囲まれた自然豊かな
癒し空間の中で、心ゆくまま掛け流しの名湯草津温泉を堪能できる宿
春から秋は高原の爽やかな風を感じ、冬は雪見の露天風呂。 ジャグジーやサウナも楽しめ観光シーズンは沢山の方でにぎわいます。

<宿泊者のレビューはこちら>
■食事編
○料金のわりに食事もいい!
○食事は結構良かった。料理のてんぷら・肉は目の前で調理してくれる!
○けっこう美味しく、味についても濃くもなく薄くもなくいい感じです。
○私が泊まったときは天ぷら・ステーキはできたてで提供してくれた。

■お部屋編
○部屋は広く清潔な印象だった
○少し古いですが、部屋も綺麗にされていて良かった。
○8500円の料金なので部屋は普通。

■温泉
○本当に泉質は良く、20分も入らなくても翌日まで身体が温かいのがいい!
○湯畑まで散歩しながら行けるし、温泉はとてもよかったです。
○温泉も広々していていいお湯!
○チェックアウトしてスキーを楽しんだあとも温泉に入れるというサービスは素敵!

⇒草津温泉 草津ナウリゾートホテルの詳細はこちら

[アクセス]
関越道 練馬IC~渋川伊香保IC又は信越道碓井・軽井沢ICから草津温泉/JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスで25分
[住所]
群馬県吾妻郡草津町草津白根750
[その他設備・サービス]
草津高原ゴルフ場まで車で5分です。レンタサイクルもあり、草津温泉の散策には最高です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。